更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05

【  2014年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

HUNTER×HUNTER二次創作小説

HUNTER×HUNTER部屋

2014.04.15 (Tue)

  にほんブログ村...全文を読む

PageTop▲

HUNTER×HUNTER「友情×愛情×恋情」

HUNTER×HUNTER部屋

2014.04.15 (Tue)

  薄暗い地下室に鞭の音が鳴り響く。手枷足枷を嵌められて、 鎖で壁に繋がれたキルアの虚ろな瞳には初めてできた 友達との思い出が映っていた。生まれたままの姿で兄に 鞭打たれる自分ではなく、夢の中の眩しい思い出だけを いつまでも見ていたいと願うように無邪気に明るく手を振る ゴンの残像を見つめていた。懐かしいと思うには数日しか 過ぎていないのに、今ではもう昔の事のように懐かしかった。 ゴンと共に笑い、戯れ...全文を読む

PageTop▲

HUNTER×HUNTER「愛欲×執着×盲愛」

HUNTER×HUNTER部屋

2014.04.15 (Tue)

  「美しい。ゾクゾクするよ。」 血に濡れたクロロを見て、ヒソカは興奮したようにニヤリと 笑った。流れる河を失った峡谷は人に絶望しかもたらさない。 羽をもがれた鳥のように空を見上げて地を這う無力さに クロロは涙を流した。 グランド・キャニオンのような殺伐とした岩山の上で絶望と 孤独と飢えと渇きと死への恐怖と闘いながら幾日も一人で 過ごしたクロロの前にヒソカが現れたのは半時前の事だった。 ヒソカは背後...全文を読む

PageTop▲

ガンダムOO二次創作小説

ガンダムOO部屋

2014.04.16 (Wed)

  にほんブログ村...全文を読む

PageTop▲

ガンダムOO「ハロ」

ガンダムOO部屋

2014.04.16 (Wed)

  凍てつくような雪の日の朝だった。刹那が目覚めると何故か ハロがいた。何者かが地球の刹那のマンションにハロを送り 込んで来たのだった。刹那はハロを見つめながら頭をかかえ ていた。ピンポーン。ピンポーン。とインターホンが鳴って、 ドアを開けるとロックオンが断りも無く部屋の中に入って来た。 「ハロ~。会いたかったよ。」 両手を広げてまるで運命の再会かの様にロックオンはハロ を抱きしめた。 「お前が送り...全文を読む

PageTop▲

ガンダムOO「刹那」

ガンダムOO部屋

2014.04.16 (Wed)

  季節は夏。刹那たちはソレスタルビ-イングの所有する南の島に 来ていた。 久しぶりの休暇でいつもは大人しいアレルヤまではしゃいでいた。 「ロックオン。早く早く~」 「お~い。待てよ~。」 万遍の笑みを浮かべて、アレルヤを追いかけて海辺を走る ロックオンの姿を刹那は遠くから見ていた。 碧い海は太陽の光をキラキラと反射して輝き、押し寄せる白い波 がロックオンの体にぶつかるたびに筋肉が躍動して泡波がはじ...全文を読む

PageTop▲

秘密二次創作小説

秘密部屋

2014.04.19 (Sat)

  にほんブログ村...全文を読む

PageTop▲

秘密「疑惑」

秘密部屋

2014.04.19 (Sat)

  運命の悪戯なんて信じないって思っていた。あの日までは・・・ 「今日から第九に配属になった佐伯洋介君29歳だ。」  警視総監が連れてきた男を見て、薪の顔色が変わったのを 青木は見逃さなかった。鈴木にそっくりの顔で背が高くて 足が長いモデル体型の新人はさわやかな笑顔で 「よろしくお願いします。」  と挨拶をした。世の中には3人同じ顔の人がいるというが、  鈴木に似ていて鈴木よりもカッコイイ男が目の前に...全文を読む

PageTop▲

秘密 「疑惑」 2

秘密部屋

2014.04.19 (Sat)

  「兄ちゃん待って。克洋兄ちゃん、待ってよぉ~。」  「ハハハ・・・洋介、早く来いよ。」  洋介は屈託のない笑顔で振り返った克洋の差し伸べた手を 捕まえた。菜の花畑のあぜ道を二人で手を繋いで走っていく。  五月晴れの空は何処までも青く、遠くに見える山々は 都会では味わえない安らぎと癒しをもたらしていた。  祖母の家に里帰りをすると決まって従兄の克洋に会えた。  克洋は洋介が物心つく前からいつも遊んでく...全文を読む

PageTop▲

秘密 「疑惑」 3

秘密部屋

2014.04.19 (Sat)

  兄さん、僕は本当に3人も殺したのかな。夢と現実の区別がつかないって 言われたけど、僕には真実がはっきりと見えているんだ。僕は悪魔の罠に 落ちただけなんだ。あの悪魔は僕を誘惑して鉄格子の檻に閉じ込めた。  僕から総てを奪い、笑ってるんだ。悪魔が面会に来るたびに僕は怯え、  頭が錯乱する。一年間、僕は鉄格子の窓から病院の庭を眺めて 暮らしてきたけど、来週、別の病棟に移される。  そこには頭のおかしい連...全文を読む

PageTop▲

秘密「お見舞い」

秘密部屋

2014.04.20 (Sun)

  太陽が沈みかけて空を赤く染める頃、高級マンションのドアの 前に岡部は立っていた。  両手にスーパーの袋を提げて、突然押しかけてよかったものかと 今更ながら気にしていた。  薪が倒れて高熱を出したと聞いて、仕事の帰りにお見舞いに来た のだが、インターホン越しの薪の声を聞いてから、すでに3分ほど 待たされている。  やはり迷惑だったかと悩み、差し入れだけして帰ろうかと思った 瞬間、ドアが開いた。  物憂...全文を読む

PageTop▲

秘密 「告白」

秘密部屋

2014.04.20 (Sun)

   秘密 「告白」 1  「たすけて、たすけて、たすけて・・・」  悲痛な叫びが聞こえる。  真夜中の残業で薪の寝言を聞いた青木は心配になって、  薪に近づいた。  第九に二人きり残って、仕事をしていたのだが、いつの間にか 薪はデスクに座ったまま居眠りをしてしまい、自分の腕を枕にした うつ伏せの状態で眠っていた。  薪はまた悪い夢でも見たのか涙でスーツの袖を濡らしている。  この人はいったいどんな夢を見...全文を読む

PageTop▲

秘密「方舟」

秘密部屋

2014.04.20 (Sun)

  あの頃の僕は希望に満ち溢れていた。  奈落の底に沈むノアの方舟に乗っているとも知らずに・・・ 薪は自宅のマンションでワインを片手に写真を見つめていた。  そこには希望に満ちあふれた二人の笑顔があった。  「完成したら、また行こう。鈴木。」  薪はにっこりと微笑んでワインを飲んだ。  「そうだな。少し早かったな。3年後に俺たちの夢が実現する。  そうしたら、また見に行こう。薪。」  第九の全国展開は鈴木...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年04月       翌月

Menu

プロフィール

あみりん

Author:あみりん
好きなアニメは黒執事、進撃の巨人、秘密、HUNTER×HUNTERなどです。二次創作小説とオリジナルBL小説を書いてます。
 あすなろ日記
よろしくお願いします。

フリーエリア

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
