更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

【  2014年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

二次創作小説

雑食部屋

2014.05.06 (Tue)

 にほんブログ村...全文を読む

PageTop▲

青の祓魔師「碧い泉」 

雑食部屋

2014.05.07 (Wed)

  樹海の中に眠る滔々と流れる川の源に碧い泉があるという。  その泉のほとりには万病に効く薬草が生えている。  雪男は燐と共に碧い泉を探して歩いた。蝉がうるさいほどに 鳴く山里に比べて、樹海の中は静かだった。  人の通らぬ山道を1時間ほど歩くと、道が左右二つに 枝分かれしていた。すると、  「二手に分かれて探そう。兄さんは右の道を行って。  僕は左の道を行くから。」  と雪男は言った。左の道は緩やかな山道...全文を読む

PageTop▲

裏切りは僕の名前を知っている「贖い」

雑食部屋

2014.05.07 (Wed)

  漆黒の闇に沈む鎖で繋がれた少年 永遠に逃れられない痛みと苦しみ 薔薇の棘に彩られた白い身体は絶望の鎮魂歌を奏でる 破滅へ導くのは神か悪魔か 少年に悪魔が微笑みかける いにしえの昔より愛は裏切りを生む 少年の瞳から流れる一雫の涙 救いを求めた代償は後の世までも続く・・・ 「夕月。夕月。・・・」  深い眠りから夕月は目を覚ました。  「夕月、大丈夫か?うなされていたぞ。」  ルカが心配そうに夕月を見つ...全文を読む

PageTop▲

裏切りは僕の名前を知っている「星空」

雑食部屋

2014.05.07 (Wed)

    夜空に輝く星のすべてを君にあげるよ。  君の中の孤独を美しい星で埋めてあげる。  親に拒絶された君は絶望と不安に押し潰されていた。  君は誰かに抱きしめてもらいたくて泣いていたね。  僕が君の苦しみをすべて受けとめてあげるよ。  君の痛みを僕の体に封じ込めてあげる。  だから、もう泣かないで。  僕に笑顔を見せて。  無邪気に笑う君は星空よりも綺麗だから。  黄昏館の屋上で愁生と焔椎真は夜空の星を眺め...全文を読む

PageTop▲

べるぜバブ「花見」

雑食部屋

2014.05.07 (Wed)

  「綺麗だ。男鹿。」  闇に舞い散る桜の花びらを見ながら、古市が言った。  「そぉかぁ?それより、もう食べようぜぇ。」  桜の木の下で弁当を並べながら、男鹿は言った。  「夜桜を楽しむ風雅な心がお前には無いのか?」  古市は呆れたように言うと、レジャーシートに腰を下ろした。  「そんな事言ったってよぅ、もう10時だぜぇ。腹減ったぁ。  お前の母ちゃんが作ってくれた弁当うまそうだな。」  男鹿は玉子焼きに箸...全文を読む

PageTop▲

べるぜバブ「嫉妬」

雑食部屋

2014.05.07 (Wed)

    「幸せそうな奴って、なんかムカつく。」  夏目は3階の教室の窓から幸せそうに笑う古市を見ていた。  古市は校庭のベンチに座っていた。隣には当然のように 男鹿がいた。男鹿に頭を撫でられて、古市は照れたように 笑っていた。  「あいつら、またイチャついてやがる。」  神崎が夏目の横の窓から顔を出すと、外を見て言った。  「リア充、死ね。俺はリアルに充実してる奴が大嫌いだ。」  もてない男ほど他人を羨ん...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年05月       翌月

Menu

プロフィール

あみりん

Author:あみりん
好きなアニメは黒執事、進撃の巨人、秘密、HUNTER×HUNTERなどです。二次創作小説とオリジナルBL小説を書いてます。
 あすなろ日記
よろしくお願いします。

フリーエリア

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
