更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

【  2014年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

黒執事二次創作小説

黒執事部屋

2014.06.03 (Tue)

 にほんブログ村...全文を読む

PageTop▲

黒執事「猫耳」

黒執事部屋

2014.06.03 (Tue)

  「なんでこんなことになってしまったんだろう・・・」  シエルはため息をついた。  「坊ちゃん、とっても良くお似合いですよ。」  セバスチャンが耳元でそっとささやいた。  あれは昨日の夜の出来事だった。  シエルがいつものように一人でチェスをしていると、  「坊ちゃん、お相手いたしましょうか?」  と、セバスチャンが珍しく言ってきた。シエルはどういう風の 吹き回しだろうと思ったが、セバスチャンの申し出を...全文を読む

PageTop▲

黒執事「滔滔」

黒執事部屋

2014.06.03 (Tue)

  滔滔と流れる河の水面に一輪の花が浮かんでいる。何処からか 流れてきた小さな花を見て、シエルは自分のようだと思った。  これから何処へ行くのかも分からない。どうなるのかも分から ない。ただ流されるままにゆらゆらと漂っているだけの小さな花。  執事の漕ぐ渡し舟に乗っている自分と同じだ。ゆらゆらと身を 任せて最後の時を迎えるのだ。シネマティックレコードの見える 河はいくつもの思い出を映し出す。シエルを思...全文を読む

PageTop▲

黒執事「鳥籠」

黒執事部屋

2014.06.03 (Tue)

                  「あ~、もうダメ~。がまんできない。欲しい。」  鳥籠の中で少年は瞳を潤ませて悶えていた。  部屋の中央に金と銀で作られた大きな鳥籠が置いてある。  その美しい鳥籠に閉じ込められた金髪碧眼の美少年は格子の 隙間から手を伸ばして欲しがった。  「早く~。薬~、薬ちょうだい。」  少年は目の前で楽しそうに眺めていた男に薬をせがんだ。  「もう、欲しくなったのかい?まだ、お薬...全文を読む

PageTop▲

黒執事「鳥籠アナザーストーリー」

黒執事部屋

2014.06.03 (Tue)

  「リチャード!!」  炎は瞬く間に燃え広がり、屋敷を焼き尽くした。  「セバスチャン。命令だ。リチャードを助けろ。」  シエルは叫んだ。  「イエス・マイロード。」  セバスチャンは燃え盛る炎の中からリチャードを救い出した。  シエルは自ら死を選んだリチャードを哀れに思って、  ファントムハイヴの屋敷に住まわせることにした。  その夜、リチャードはベッドの中で目を覚ました。  「お目覚めですか?リチャー...全文を読む

PageTop▲

黒執事「仔犬」

黒執事部屋

2014.06.03 (Tue)

  「さあ、朝摘みの葉をお食べなさい。」  ダイニングテーブルに一枚の皿が置かれた。皿には雑草や 低木の葉っぱなどが無造作に盛られていた。  「朝一番に起きて庭で摘んできた新鮮な葉っぱと草だよ。  一応洗ってあるから安心してお食べなさい。」  少年は皿の中の葉っぱをフォークを使って恐る恐る口に運んだ。  しかし、本来食することのない葉っぱをどうしても飲み込めない でいた。  「好き嫌いはいけないよ。出され...全文を読む

PageTop▲

黒執事「月の魔女」

黒執事部屋

2014.06.03 (Tue)

  その古城はいくつかの森を越えた湖のほとりにひっそりと 建っていた。月が満ちて森を明るく照らす夜、湖の水面に 浮かぶ満月は血塗られた。  「美しい。」  古城の主は窓からその光景を眺めてこう言った。  「我が妻は自ら贄となり、湖に住む魔女となる。湖の底に 沈んだ肉体は朽ち果てようともその魂は永遠に生き続け るであろう。」  「お父様、何故、お母様を殺したのですか?」  「禁忌を犯したからだ。」  古城の...全文を読む

PageTop▲

黒執事「貧救院」

黒執事部屋

2014.06.03 (Tue)

  幸せってなんだろう?  求めても永遠に手に入れられないものなのかな。  雨が地面に浸み込むように僕の流す涙も地面に 吸い込まれていく。  悲しみも憎しみも今ではもう無意味でしかない。  僕は幸せになりたかっただけなんだ。  すべてを手に入れることができたなら、  僕でも幸せになれるのだろうか・・・ 神父様の祈りと共に僕を愛してくれた人の棺が土に 埋葬される。  雨がしとしと降る中で伯爵家にふさわしい盛...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年06月       翌月

Menu

プロフィール

あみりん

Author:あみりん
好きなアニメは黒執事、進撃の巨人、秘密、HUNTER×HUNTERなどです。二次創作小説とオリジナルBL小説を書いてます。
 あすなろ日記
よろしくお願いします。

フリーエリア

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
