更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04

【  2015年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ハイキュー二次創作小説

ハイキュー部屋

2015.03.16 (Mon)

 にほんブログ村...全文を読む

PageTop▲

ハイキュー「砕け散った王様」

ハイキュー部屋

2015.03.16 (Mon)

  試合に負けたのは王様のせい。皆の冷たい視線が突き刺さる。 集団無視され、一人孤独に壁に向かって影山はサーブの練習をしていた。 部活の練習が終わり、皆が帰った後も影山はサーブを打ち続けた。 影山が練習を終えて、帰ろうとした日の暮れかけた夏の日に 蝉の死骸が落ちていた。体育館の下駄箱の影山のスニーカーの中に 蝉の死骸は落ちていた。 「くそっ!いじめかよっ!」 影山は怒って、下駄箱を蹴った。スニーカー...全文を読む

PageTop▲

ハイキュー「大王様の憂鬱」

ハイキュー部屋

2015.03.16 (Mon)

 揺れる木洩れ日の木の下に人影を見た瞬間、影山の胸の鼓動は高鳴った。「及川さん。」影山が声に出して、想い人の名を呼ぶと、及川が影山に気付いて振り向き、微笑んだ。「飛雄ちゃん。」懐かしい響きだった。練習試合の後、学校の裏庭に来るよう及川に言われて、影山は及川と逢引きする為に青葉城西に一人残って、約束の場所を訪れたのだった。「この桜の木は入学式の季節になると、満開に咲いて綺麗なんだよ。飛雄ちゃんにも見せ...全文を読む

PageTop▲

ハイキュー「大王様の憂鬱2」

ハイキュー部屋

2015.03.16 (Mon)

 バレンタインデーなんか大嫌いだ。女の子から100個チョコを貰ったって、飛雄ちゃんから貰えなければ意味がない。今日は映画を観る約束なのに、何で来ないんだ。こんな事なら、女の子100人から貰ったチョコをコインロッカーになんか預けないで、家に持って帰ってから来れば良かった。何故1時間も待ち合わせ場所に来ない?映画はとっくに始まっている。俺は待ち合わせの時間に遅刻するといけないと思って、学校から直接来たの...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年03月       翌月

Menu

プロフィール

あみりん

Author:あみりん
好きなアニメは黒執事、進撃の巨人、秘密、HUNTER×HUNTERなどです。二次創作小説とオリジナルBL小説を書いてます。
 あすなろ日記
よろしくお願いします。

フリーエリア

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
