更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06

【  2015年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

オリジナルBL小説「落日」

オリジナルBL小説「落日」部屋

2015.05.02 (Sat)

  にほんブログ村...全文を読む

PageTop▲

オリジナルBL小説「落日」(第1部)

オリジナルBL小説「落日」部屋

2015.05.02 (Sat)

  僕は羽をもがれた蝶を見ていた。夕暮れの公園で独り ベンチに座りながら地べたを這っている蝶を眺めていた。  誰が羽をもいだのだろう。羽さえあれば美しく空を飛べる 蝶が他愛のない悪意による悪戯で傷つき、醜く変貌した 身体を引き摺って、みすぼらしく這いつくばって生きている。  ヨタヨタと地面を這う蝶はまるで僕の人生のようだ。  身体を引き裂かれるような痛みを味わい、人から奇異の 目を向けられ、虫ケラのよ...全文を読む

PageTop▲

オリジナルBL小説「落日」(第2部)

オリジナルBL小説「落日」部屋

2015.05.02 (Sat)

  先生と別れた数日後、僕は学校帰りに加藤君に誘われて、 伊藤君と一緒に加藤君家に遊びに行った。加藤君家は 豪邸だった。およそ百坪の土地を囲む高さ三メートルの 外壁に守られた要塞のような3階建ての家だった。庭には 獰猛そうな犬が2匹いた。  「今日はみんな出かけてて、誰も家にいないんだ。」  と加藤君は言って、玄関の鍵を開けた。玄関には高そうな 壺に花が活けてあった。廊下にも高そうな絵が飾られていて、...全文を読む

PageTop▲

オリジナルBL小説「落日」(第3部)

オリジナルBL小説「落日」部屋

2015.05.02 (Sat)

  月曜日、僕は学校を休んだ。火曜日も休もうと思ったのに、  母さんに叩き起こされて、  「学校に行くか病院に行くかどっちかにしなさい。」  と言われ、僕はしぶしぶ学校に行った。結局、金曜日は 4人にまわされた。見張りの人も後から来て、僕を犯した。  終わった後、僕はしばらく放心状態だったけど、8歳の時と 同じで、誰も助けに来てくれなかったから、僕は独りで パンツとズボンを穿いて、歩いて家に帰った。トイ...全文を読む

PageTop▲

オリジナルBL小説「落日」(第4部)

オリジナルBL小説「落日」部屋

2015.05.03 (Sun)

  僕は4Pした後、加藤君と仲直りした。誰も僕の心の中は 覗けないのか、加藤君の恋人の地位に僕はまた納まった。  僕は加藤君の恋人で伊藤君の友達で常磐先輩と金田先輩の ペットになった。  「中間テスト近いだろ。勉強しようぜ。今から俺の家に来いよ。」  学校の帰り道に加藤君が言った。今日は金曜日で月曜日から 中間テストだった。常磐先輩は毎週すると言ったのに、  不思議とあれから何も言ってこなかった。僕は今...全文を読む

PageTop▲

オリジナルBL小説「落日」(第5部)

オリジナルBL小説「落日」部屋

2015.05.03 (Sun)

  季節が夏へと移り変わる頃にはもう僕は身体を売る事に すっかり慣れてしまっていた。毎週金曜日に常磐先輩の 家に行って3Pして5千円貰う生活が1ヶ月も続くと、僕は 学校中で有名になった。もちろん陰口を言う奴はいたけど、  みんな常磐先輩が恐いのか誰も僕をいじめなかった。  常磐組は地域に根強く残っている地元ヤクザで祭りや賭博を 昔から仕切っていた上に関東を制圧した青龍会に属して いたから、僕が住んでい...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年05月       翌月

Menu

プロフィール

あみりん

Author:あみりん
好きなアニメは黒執事、進撃の巨人、秘密、HUNTER×HUNTERなどです。二次創作小説とオリジナルBL小説を書いてます。
 あすなろ日記
よろしくお願いします。

フリーエリア

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
